来し方 行く末 あ*ら*かると

alacarte09.exblog.jp
ブログトップ

お試し セルディアのモイストクリーム

月曜の大雪は、重い雪でした。
この時期ならば、このへんではもっとサラサラした軽い雪なのですが
春先のような重い雪。雪かきが大変でした。
雪かきに慣れておられない地域の方々は、もっと大変に感じられたのでは…。
気温が上がらないので、氷となった雪も溶けません。
車の運転にも、歩くにも、気を使います。

さて、冬になると暖房のおかげで、肌の乾燥に悩まされます。
顔は乾燥とまではいかなくても、頬のあたりがつっぱるような。
今回試させていただいたのは
セルディアさんのうるおいヴェールで包む「モイストクリーム」。
c0208707_1021225.jpg

一週間分、10グラムです。

半透明の、とてものびのよいクリームです。
手持ちの化粧水の後、顔全体と、頬のあたりは重ねづけしています。
「保湿」をうたっているものの中には、朝つけて、夜に顔を洗うと
ヌルッと手触りがあって、なんだ上についてただけか、というのがありますが
こちらはそんなことは全くなく、しばらくすると、肌はサラリとします。
かといって、つっぱる感じはなくなりました。
中に入って、効いてくれているんですね。
無香料・無着色・エタノールやパラベンもフリーです。
メイクの邪魔にもならないので、うれしいです。
美容医療の技術を使ったというだけのことはある製品、
続けて使ったら、効果がかなり期待できそうです!

セルディアのファンサイトファンサイト参加中

今日は、パンのお弁当。
c0208707_10341246.jpg

ロールパンの卵サンド。
パンの時は、おかずに何を入れたらいいのか、いつも悩みます。
つぶさずに持っていってくれただろうか…(^^;)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by mrs-alacarte | 2013-01-16 10:37 | 日々のこと