来し方 行く末 あ*ら*かると

alacarte09.exblog.jp
ブログトップ

ゆるりと再開

長くお休みしてしまいました。

身内の死や、私自身が仕事を始めたこともあり
気持ちの余裕がなかったのだと思います。
あ、仕事については今でも余裕がある状態とはほど遠いのですが(^_^;)

それでも季節は移り変わり
c0208707_1050136.jpg

今は日々草がキレイ。

お弁当作りは続き
c0208707_1051079.jpg

今は夏休みです。これは休み直前の画像。
庭でとれたブルーベリーが入ってます。

娘の進路選択は、待ったなしに進み
c0208707_10521991.jpg

オープンキャンパスに行ってきました。
伝統ある私学は広く美しく。

学内にて。
c0208707_10535356.jpg

関西のゴミ捨て表示は能動的ですね。
こちらは「燃やせる」「燃やせない」です。
なんだか「燃やしたるで~!」って意気を感じて、パチリ。

ゆっくりとしたペースになると思いますが
日常の記録を、また始めて行こうと思います。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by mrs-alacarte | 2013-08-08 10:57 | 日々のこと